商品自主回収のお知らせ(延長コード)

お客様各位

2015年9月24日
株式会社セリア

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社店舗で2010年11月から2013年12月まで販売いたしました「延長コード」におきまして、
コードが破損し、スパークする事故が発生いたしました。同商品におきましては、発火・火災の恐れがあるため、
このたび回収をさせていただきます。


大変ご迷惑をお掛けいたしますが、該当商品をお持ちのお客様は、直ちにご使用を中止し、
最寄りのセリア各店舗へお持ちいただくか、下記のフリーダイヤルまでご連絡いただきますようお願いいたします。
商品の回収をもとに返金対応をさせていただきます。
開封済みであったり、レシートをお持ちでない場合でも
速やかにお受けいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。


対象商品の概要

商品名 長さ・色 口数 販売期間 対象個数
延長コード 1.5m ・ 白 1口 2010年11月~2013年12月 約244万個
1.5m ・ 黒
1m ・ 白
20cm ・ 白
1m ・ 白 3口

<1口タイプ>

1口タイプ

<3口タイプ>

3口タイプ

対象商品の見分け方

下記のどちらかのパターンの刻印がありましたら、対象商品になります。

対象商品パターン

上記と異なる刻印の商品がいくつか存在いたしますが、対象商品ではございません。

延長コードお問合せ窓口

専用フリーダイヤル

0120-284-321

※おかけ間違いのないようご注意をお願い申し上げます。

受付時間

午前9:00~午後6:00

※日曜日・大型連休(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など)を除く

お客様からご提供いただきました氏名・電話番号などの個人情報は、
本商品回収以外の目的には一切使用いたしません。


以上